きっと靈氣は需要があると思うから真似してもらいたい
直伝靈氣師範のながよしです。
靈氣と出逢って、起きもしない将来の不安と闘わなくなり人生をとても楽に生きられるようになりました。
私と同じように常に実態のない虚像と闘って生き辛くしておられる人はものすごく沢山いるはず!
そう感じていたから、靈氣にはきっと需要がある!って確信できたのだと思います。
ただ靈氣の事を知らなかったり、あるいは怪しいものだと疑われているから世の中の人からは避けられているだけなのでしょう。
だったら、靈氣の事を知ってもらえばいい、怪しいものではないことを理解してもらえばいい。
だから伝えていかなくちゃ始まらないって思いました。
一年や二年伝えても「どうせあなたのマイブームなんでしょ」的に思われていたかもしれませんね。
信憑性を感じてもらえるにはまだまだ月日が必要(;^_^A。
でも5年10年変わらず同じ熱量で同じ事を伝えることができたら、きっと心を開いて下さる人がでてくると思っているんです。
私の真似をしたくなる人がね。
真似しようとする方に真似し辛いことをしていては、先に諦められますから、私は真似しやすいように心がけていますよ💛
山にこもって精神修行?
「しないしない、家事どうすんの」
滝にうたれて・・・
「寒い、冷たい、心臓麻痺」
さらにもっともっとスピリチュアル学んで・・・
「お金いくらあってもキリがない」
心の修行、ピンポン押して靈氣を進める
「逆なら逃げる」
人のできないような努力をしなければ、素晴らしい靈氣はできないと思われたくないから、あえて?なんにも努力せず(怠け者の正当化💦)靈氣をしている姿をみてもらっています。
もっとも、努力してもしなくても、靈氣が大したことがなければだれも真似はしてくれませんがね。
そこのところは大丈夫!
自信があるから、努力しないでいられるんですよ♪
とはいっても最終的には靈氣をする人の気持ち次第
納得できるやり方はそれぞれですもんね。
人以上に努力しないと凄いことができないと思っている人には、その努力が必要なのだと思いますし、私のような大雑把な人であれば、努力など必要なくても凄いものをみていられるようになっているのだと思います。
シンプルに楽な人生を歩みたい方々に、いつかこのブログをみつけてもらえるよう地道な発信を続けさせてらもいますね。
ということで本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。