2020年2月22日エネルギーワーク開催のお知らせ

直伝靈氣師範のながよしです。

2月に長田美保さんによるエネルギーワークを開催致します。

『直靈〈なおひ〉のワーク』☆☆☆本来の自分自身であるクリアな状態になって、素直に生きよう!☆☆☆

心をニュートラルな状態にして、曲がってしまった部分を直すためのエネルギーワークです。

 

日時 2月22日(土)10時から13時(3時間)

場所 アロマとヒーリングの部屋ラベンダー

参加費 6000円(税込)

 

2020年最初のエネルギーワークを先生にご依頼したところ、今回は『直靈のワーク』でいきましょうという事で、『直靈(なおひ)』というなんとも難しいお言葉が登場して参りました!

私もその言葉について知っているのは、「私達の魂は天と繋がっている」というキーワードだけです。

曲がってしまった心を直す働きのある神という意味もあるそうですが、普段はめったに目にすることのないこの言葉自体が神聖なパワーワードなんじゃないかと感じています。

深い意味はまだ理解していないのですが、私も参加者の一人として、直靈のワークが、どのようなものになるのか今からとても楽しみです💛

本来の自分で生きる

大きなテーマは毎回同じです。

生きる上で本当に大切な事はそこに集約されています。

その「同じ事」を繰り返し聞いたり、受け取ったりして定着させることが一番確実に上手に生きられる!

そう私は確信しておりますので、こうして定期的に先生にエネルギーワークを開催してもらっているわけなのです(#^.^#)

初めての方でも大歓迎ですので、ご興味があれば参加してみて下さいね。

ちなみに令和2年(2020)2月22日とこれほど2が続くとテンションも上がりますね💛

ということで本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。