Q&A

質問いろいろ

れいきはなんで広まらない?

時々、人に靈氣して疲れる時がある。そんな時はどうする?

れいきで好転した分「試練」は課せられるのか

より優れた道具に出逢うためには

靈氣(レイキ)って本当に効くの?

Q&A 重病患者さんへの靈氣はしてもいいのか?

Q&A ペットにも靈氣は効きますか?

靈氣のこと言いたいけど言えない人への提案

人以外にも靈氣

靈氣は敏感体質の方の味方にもなりますよ。

ヒーリングをする人もされる人も増えていく中で

受け身の人が靈氣をうけて疲れてしまう事はあるのか?

効率良く効果を出すには「どこ」に手を当てるかも重要です。

すぐに答えが出なくても、それのプロセスがとっても大事

どのれいきがいい?

施術者の手の反応と受け手の体感が一致しない時

靈授してすっきりしよう~

病院内で目立たず靈氣活用

魂はすり減らさない

好転反応が起きてもどっしり構えて

「自分の元気」が人の役に立つ・エンソフィックレイヒーリング

負の感情が蘇った時は

靈氣って効きますか?

症状がでた原因を認識した上で靈氣を受けてみると効果的です。

靈氣をしていれば運勢に影響を与える事はできますか?

万人に効くわけではないから余計に嬉しい

力むのは良くないと分かっているけど、集中しないと手が離れてしまいそうで心配

弱っているはずなのに、靈氣が流れていかない

エンソフィックレイヒーリング・受け手とセラピストの共同作業

靈氣する上で願って良い願い事は一つだけ

セミナー日記・ネガティブエネルギーの逆流を避けるには

セミナー日記・学生さんの靈氣活用♪

体調が良いのに、靈氣が激しく流れていくのはなぜ?

何もかも分かっていなくてもいい

状況を良い方向に向かわせる魔法

「なんとかしてあげたい」と言う力み対策

魂年齢の違う人

「ウケ」体質を改善

「反応がある」とは希望があるってこと

今年最後のセミナー日記

エンソフィック・自分の周りに良い影響が広がるのはこんな理由

五十肩・四十肩どんな風に改善してくの?

復習会・絶対的確信が持てなくてもいいんです。

重篤な症状の人への靈氣の仕方

手の感度が鈍くても靈氣は流れてます。

施術中お話ししたければお話ししても全然大丈夫です。

平常心を養う機会を与えてくれるもの

体には「靈氣を吸う力」が備わってます。溜めすぎるとその力も弱ります。

受け手に思い存分必要なだけ靈氣を届けるには

心の中の傷の深さも靈氣なら分かります。

良くなって欲しいところが後回しになることもあります。

どうしたら靈氣を続けられるのか

ずっと靈氣を使っていなかったけどまた靈氣できる?

スキャンを正確にしたければ、自分の感覚を疑うべからず。

どういった症状の方が靈氣ヒーリングを受けていかれますか?

必ずしも痛い処に流れていくとは限らない

正しく靈氣できているかな?

分からない事は答えれなくていい。

靈氣を使う上で、良くなって欲しいと思う事は、良くない事?

良い靈氣療法士さんとは

靈氣療法士さんの手が頼り♪

もう、待ってはくれない時代

情報に惑わされそうになったら

効く人、効かない人の違い

靈氣で良くなっていかない場合何に頼りますか?

我慢してないか、本当に好きな事をしているかを知るには

ウイルスの脅威にも負けないように

必要なメッセージは必ず自分自身に降りてくる

れいきにおいて「早く早く」は遅くなる呪文

プレッシャーに負けないように靈氣

質問・靈氣は宗教ですか?

決められた寿命の中で靈氣にできること

靈氣を活用して願望を叶える

段階を踏んでれいきに触れる

自宅サロン実際のところどうなんですか?

悪癖治療ヒーリングと通常の靈氣ヒーリングどっちが効果ある?

お客様とのご縁は、あるキーワードによって結ばれてます。

頂けるエネルギーの量より、意識しなくてはいけない事

おすすめなセルフヒーリング

手で反応を読み取ることは大事です。

宇宙から伝えられた靈氣

復習会・感覚が分からなくても活用はどんどんしましょう!

ヒーリングを受けると悪い展開になることもあるのか

気分屋さんに振り回されない

本人の意思が必要な悪癖治療、こっそりやっていい?

靈氣をするときのベストな手の圧は?

ルールに囚われない靈氣の方が成長できるね。

そう思う心で決まる

施術は天にお任せ。そして自分は頑張らない。それがコツ

本来、多くの人はもっと長生きするよ

直接靈氣はプラスαの相乗効果もあります。

靈氣で悪いモノから身を守れますか?

汚れた魂は靈氣で綺麗になりますか?

セミナー日記・遠隔靈氣

性癖治療に興味を持つだけでも素晴らしい

靈氣療法士さんのQ&A

アロマ&れいきのリピーターさんに120分コースが選ばれているのは

感度がイマイチでも開き直って靈氣をする

復習会・やっぱり靈氣は魂に流れていたんだね

施術者が疲れないように

靈氣実践でエネルギー不足の場所を知ろう~

悪癖ヒーリングができる方であればどんどん練習して下さいね。

これを受けるとすぐ治りますか?

「エゴ」と「自分の好きなように生きること」

重い症状の方への靈氣

アロマ&れいき

靈氣で目もらいが良くなった。

こっそり遠隔を送るのは可能ですか?

靈氣療法士さん向け・手の反応を鍛えるには

ボディー系を学ぶならまず自分が体感しないとね

何が一番身を守ってくれる?

人以外に触れてもビリビリするのは?

便利な遠隔・靈氣ライフをより楽しくさせるコツ

セミナー日記・感度も一歩前進♪

相手の悪い気を受けたりしない?

セミナー日記・イメージは必要?

セミナー日記・これは負のエネルギー?

靈氣は学ぶ機会を奪うもの?いいえ・・・

試して試して試めすこと♪

心身を整える事が大切なわけ

靈氣で楽になったけど、その反動はありますか?

信じたい事だけ信じる♪

自分の靈氣に自信がありません

靈氣は心にも効きますか?

セミナー日記・新たなツールをどんどん活かしてね♪

ヒーリングはボランティアでやるもの?

弱った自分を自分で元気にできますか?

何も考えずに靈氣するって難しい。どうしたらいい?