靈氣で飛蚊症が治ったと聞いたので
2025年復習会&無料体験会のお知らせ
直伝靈氣師範のながよしです。
6月の復習会の時に、参加しておられた療法士さんが、飛蚊症を靈氣で治したというお話しを聞いて驚きました。
なぜなら、私は飛蚊症を靈氣で治すのを諦めた人間だったからです(^▽^;)(ちなみにドライアイはよく効くって知ってるけど)
いつくらいだったかな、一年くらい前頃から
やけに、コバエが顔の前を横切るなって振り払っていたんですけど、それが何日も続いて5,6匹くらいに増えたあたりから、こりゃ飛蚊症だー
って思ってその日からしばらく右目に靈氣をあてるようにしてたんですよね。
たいした時間もしてないからだと思うけど、邪魔くさい黒いゴミは、一年経っても消えていなかったので、さすがに飛蚊症を靈氣で治すのは無理だと思っていたわけです。
ところが飛蚊症が靈氣で治ったと聞いて、もっと真剣に靈氣しようと思い直しました。
相変わらず時間は長くないのですが、眼精疲労が感じた時はなるだけ眼球を指でつまむイメージで靈氣したり、とにかく回数を増やしていきました。
で、
なんと10日くらいしか経っていないけど、邪魔な黒いゴミが一個にまで減少していました(゚д゚)
それもいつもではなく、なにかの拍子にちらっと見える程度
屋内でも屋外でも、もれなくついて来た「奴ら」がたまにしか出現してないことに感激しております。
そこで思ったんですけど、実際に靈氣で「これが治ったんですよ」っていう体験談を聞くって、俄然やる気でるものなんですね!!
それを聞いていなかったら、いまだに「奴ら」と共に生きておりました(笑)
私にとって復習会はラッキーデー💛
復習会では、より多くの人の体験談、生の声、聞けるチャンスがありますので、是非多くの療法士さんに参加してもらいたいです(#^.^#)
今月は7月25日(金)10時スタートです!
あと一名、二名空いておりますので都合のつくかたはご連絡くださいね♪
ということで本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

